そうだね。

息子が3歳の頃の口ぐせが「そうだね。」

日常

那須塩原のパン屋さん「きらむぎ」でマルシェ

投稿日:

パパです。

今日はお休み日曜日。天気も良くて暖かかったので、ドライブ&お買い物&お散歩でちょっとお出かけ。

パン屋さん好きの我が家。いずれ那須近辺のパン屋さん情報をまとめたいとも思ってるわけですが、その中でも人気のパン屋さんが、国道4号線沿いにある「きらむぎ」。

「パンの缶詰」でテレビでもときどき取り上げられる、パンのアキモトさん運営の店舗。とにかくお店に近づくだけで漂ってくるパンの香りに、家族みんなやられっちまうわけです。

そのきらむぎで、本日は「きらむぎマルシェ」が開催されてました。以前のマルシェのときに、これまた我が家でお気に入りになってしまったドレッシングがあるのですが、そのお店がまた出店されるということで「これは!」ということで、訪問した次第でございます。

残念ながら、お目当てのドレッシングはありませんでした(同じシリーズはあったのですが、お気に入りの風味はなかったんですよ~)が、お肉とか、ゆばとか、しいたけとか、色んなお店が出てて楽しめました。もちろん、パンも忘れずに!

ホント、那須近辺はパン屋さん(しかも、おいしいパン屋さん)が多いので、まとめていきたいなぁと思っています。思っています。思っています…。

※こんな記事がありました。パンのアキモトさんの「救缶鳥プロジェクト」についてのお話。ご興味があればどうぞ!

-日常
-

執筆者:

関連記事

エレクトーンの合同練習でお出かけ

パパです。 本日はお仕事お休みデイ。祝日なので子供たちもお休みでしたが、娘ちゃんのエレクトーンの発表会が近づいていて、毎年恒例の合同練習。田舎から出て、県内では一番の都会へGO! 例年だと、奥様もお休 …

出島屋の肉厚えいひれキターーー!うまーーー!!

パパです。 一昨日書いた“えいひれ”、届きましたっ!届きましたっ! 小4娘も涎じゅるじゅる(オーバー)で食すタイミングをお待ちの様子。パパの帰りを待っててくれたんだねぇ、えらい!ありがとう!! という …

お昼カレー~近所にココイチできて良かった!~

パパです。 朝起きたら、トイレに30分ほど篭ってFacebookやらtwitterやらで情報収集するのが日課なのですが。今朝twitterで、先日LINEからスタートトゥデイ(ZOZO TOWN等の運 …

2018年春のプリキュア映画『プリキュアスーパースターズ』を見てきたよ!

パパです。 小学4年生の娘が、いまだに変わらずプリキュア大好き。「ハートキャッチプリキュア」のときからだから、都合9作目。今年の「HUGっと!プリキュア」も欠かさず見てます。 とは言っても、さすがにお …

家族で一番お気に入りのおつまみ『えいひれ』、我が家基準ではリピートしまくり!

パパです。 巷では、楽天派か、アマゾン派か、なんていう論争もあるようですが、あまり気にせずどちらもそこそこ利用している我が家。関東とはいえ、ちょっぴり田舎なこの辺の地域のこの年代(40代半ば)の中では …