そうだね。

息子が3歳の頃の口ぐせが「そうだね。」

雑記

花粉の謝罪会見ってww

投稿日:

パパです。

幸いなことに、生まれてこの方「花粉症」には悩まされずに40数年生きてきているわけですが。病は気から、という言葉を信じて、ちょっと目が痛くても「たぶん疲れ目!」と強く強く言い聞かせていて、今のところは症状が出ておりません。

うちは奥さんもあまり影響を受けてないのですが、高校生息子は毎年ひどい。花粉の便りを聞くころには既に鼻かみまくり。毎年お医者さんから薬を調達しております。他人ごとではありつつも、大変さは分かっているつもりです。会社の同僚も、大変そうな人たち多いし(でも、どう言っても他人事ですね)。

と、そんな花粉ですが、先日Facebookでおかしな動画がっ!

「そもそも人類の皆様の鼻がここまで脆いとは想定外だった」そうです。花粉の皆様も、悪気があってやってるわけではないですもんね。種の保存の本能に則って、正しい生存活動をしているだけですもんね。

花粉症の皆様、ご自愛くださいませ。

-雑記
-,

執筆者: